洗浄虫で差をつけろ!

日頃思ったこと、体験などを書きます 音楽が好き 弾き語り ピアノ ギター

冷凍食品と私

こんにちは! 洗浄虫です。

いやあ~ もう九月。

平成最期の八月も終わり、季節も秋の気配がやってくることでしょう。

 

はて? この場合、最後なのか最期なのかな… どっちでもいいや!

 

なんかおっきな台風が来ていますねえ。 ああ くわばら、くわばら。

なんとなく九月は台風のシーズン。 風に揺れるあの子のスカート! 

それも見てざわめく私の心! あ、曲かけそう。

 

そんなことはどうでもいいんだ! 今日私は感動した! もう声を大にしていいたい!  

感動したんだ!

 

何にですって? そりゃあ奥さんあれですよ…

 

 冷凍食品!!

 

一人暮らしをしてはや一年が過ぎたというのに、しかも男の一人暮らしだというのに!

 

あんまり冷凍食品には頼らず生きてきました。 えっへん。

 

なんかさー体に悪そうなイメージ。 まああんまり実家でも出てこなかったからな

ひとは意識しないと新しいことには手を出せないのである。

 

しかし自炊するのもめんどくさくなってきた今日この頃でございますので、しぶしぶ冷凍食品に手を出してやろうと思ったのであります。

 

 

やおいしいわ なめてたわ 冷凍のから揚げ。

ジューシーで肉厚で! お祭りで売ってるあのパッサパサで衣しかないから揚げもどきが裸足で逃げていくくらいの雲泥の差があるわ!

 

もっと早く知っていれば… ちくしょう…

 

一人暮らししてる人よ‼ 現代の冷凍商品はうまいぞ! 楽だし! レンチンですぐ食べられるし!

 

ああなんていい時代だ…  平成最高。 冷凍商品バンザイ!