洗浄虫で差をつけろ!

日頃思ったこと、体験などを書きます 音楽が好き 弾き語り ピアノ ギター

坊主って最強。 

こんにちは!洗浄虫です

 

突然ですが、私は坊主です。

f:id:ongakutowatasi:20180912231808p:plain

 

いやこれ実は子供の時から坊主ってわけでもなく、大人になってから自分の意志で坊主を選びました。

 

理由は髪の毛洗うのめんどくさいから!

 

こうさ髪の毛洗うじゃん? まあ洗う行為自体は別にいいんだけどさ、ドライヤーってやらないといけないじゃん? これほんとめんどくさいのよ。

 

だからと言って、ドライヤーをしないでぬれた髪のまま寝てしまったら、次の日の朝には髪の毛ボンバイエしてるわけで。

 

しかもぬれたままでいると頭皮にも悪い影響があるとかないとか・・・

 

だから私は坊主です!

 

坊主ならタオルで一拭きで平常運転。 忙しいそこのあなたにおすすめ!

 

なんてったってバリカンを買って自分で丸刈りにすれば、毎月の床屋代も浮くし!

 

床屋に行く時間も節約。 床屋代も節約。 

出費を減らしたいそこのあなたにもおすすめ!

 

まあダサいっていうのをわかってるけどね! 私仕事では帽子かぶっちゃうので髪型が目立たないっていうのも、坊主にするハードル下げる要因だったろうし。

 

周りの目を気にしない、一匹狼のナイスガイにもおすすめだよ!

 

結論! 坊主って楽。 坊主って最強。 

 

周りの目なんて気にすんな!

 

以上!